古川@furukawa1917について

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/07(火) 21:53:12.10 ID:TqbR+Hp0.net
古川(@furukawa1917)について語ろう

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/09(土) 02:08:25.49 ID:3kMIjnrt.net

なんか急に配信やオフ会をやりだしたな

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/30(水) 11:12:47.46 ID:WPYROGU5.net

ってか>>363で言われてんな
はっきり言って野党支持者どもって害しかない寄生虫なんだよね

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/08(木) 23:30:03.17 ID:aBCbeqHZ.net

名前でググってみたら思い切ったことを言ってんなあ
>13-08-2018 @furukawa1917: 「日本スゴイも日本ダメも自己愛的妄想に過ぎない、日本はどこにでもある普通の国」論が最近の流行りらしいが、いろいろ見てみるとやはり日本は異常なほうの国なんじゃないか

「日本をスゴいとか言うな」と主張する輩はいくらでもいるが
「日本なんて大した国じゃないよ」にすら噛み付いて「ぬるい。ひどい国だと言え」は中々おらんぞ

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/01(日) 10:05:35.62 ID:V3VtyFr4.net

ここら辺の危うさに危機感あるまともなリベラル、強いて言うならアオミドリくらいしかいないし彼は希少な例外だからリベサヨがザボーイズのヴォート社みたいに腐敗して弱者虐げる側になるのも無理ないわ

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/03(火) 23:47:19.63 ID:F2bfYkF6.net

>>491
オリンピックで誹謗中傷してんの100%サヨクなんですがそれはw

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/14(火) 21:42:06 ID:0lVPrQ7H.net

北守さんが #二十歳の自分に言っても信じないこと というタグを付けて切ないツイートをしているね
古川さんは今でもゲームやってるんだろうか
俺ははもう全然やらなくなった

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 21:59:07.57 ID:cREyy1m+.net

>>261
昔古川が言ってたじゃないか。
楽しく暮らして家庭があって将来が明るいなら哲学は必要ないと。

彼にはもうそういったムーブをする必要ないんだ。

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/25(日) 00:32:25.85 ID:7F5+NbPx.net

いやいや民主党政権では残飯ですらくれなかっただろうというのは反論としてはだとは思うけどね
ていうかコービン の政策を手放しに評価しながらアベノミクス全否定は無理があるんだよな・・・

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 18:05:32.39 ID:K2Wkh+fV.net

元身内がキレて暴れても「でもお前昔は崇め奉ってたじゃん」で終わるんだよな
足掻いたところで自分のレベルの低さの証明にしかならん

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/28(日) 09:32:08.80 ID:SGQdWMKm.net

クソリプの嵐にキレててワロタ

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/08(月) 15:25:36.40 ID:BNMIRtrY.net

結婚してツイッターやる理由無くなったんだろ
逆に仕事も家庭もあるのにツイッターに入れ込んでる匿名ツイッタラーはキチガイしかいない
古川はまだまともな奴だったということだ

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/28(木) 08:26:53.70 ID:4qQe+BzN.net

長文擁護には悪いが普段から晒しツイートの芸風やってる奴相手の擁護って時点で説得力がな

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/30(土) 08:34:37.11 ID:w+DobsGA.net

ニート認定ガーとか言ってるの、図星突かれて慌ててる本人としか思えないんだけど

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 11:10:50.81 ID:liXhQUb2.net

そりゃトイレ自身今度煽って来たら晒す気だったって言ってたじゃん
既に交流が無くなってたのにわざわざ煽って来たのも古川だし今更そこに突っ込むの?

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/25(日) 06:54:39.27 ID:mp4pH/hp.net

この人だっけ?共産趣味クラスタから同好の士と思われて好意的に扱われてたけどマジだったのがバレて嫌われたのって

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/06(月) 21:44:13.29 ID:J2CXOLBs.net

トイレスタンプの反撃は確かに的外れだったが
先に個人名が分かるように病気だ何だ言ったのは古川だしさらにもう一撃煽ってるのも古川なんだよな
ブロ解されても文句ひとつ言わなかったトイレスタンプを見習っとけ

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/26(火) 08:56:28 ID:7iHKVukE.net

>>290のツッコミ無視されててワロタ
またトイレスタンプが粘着してるんかな

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/24(日) 18:57:53.12 ID:JYuEfO1l.net

こいつも大概痛いが左翼ヲチやらフェミヲチやらやってる連中をマトモ扱いする気にはなれんよ

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/29(日) 14:58:25.17 ID:O7PabSXI.net

>>173
日本の野党よりはマシやな
あと安倍とおんなじで私服がダサいからコービンの私服で検索したら面白い

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/08(水) 03:04:23.35 ID:uZwE2exG.net

RTで流れてくる度くせえ奴だと思ってたけどついにスレが立ったか
つかスレ立てたなら何かネタふれよ>>1

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/31(日) 21:31:20.81 ID:BaTTUSOV.net

マジで古川は嫌儲に書き込みしてそう

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/28(月) 03:33:27.20 ID:fG0391g4.net

古川は何の仕事してるの?

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/31(土) 20:14:10.60 ID:v9TQSnDn.net

古川は社会主義者名乗ってるけど正直リベラルを称賛する意味分からん。リベラルは自由主義で自由競争社会ベースにしてるからネオリベと本質的に大差無いし格差拡大させて社会を弱肉強食と化す危険性含まれてるし嫁いて裕福な人間にとってはメリットあってもシュナムルみたいな金なしニートには残酷だぞ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/25(月) 13:15:15.91 ID:sNQqrmTh.net

http://twitter.com/furukawa1917/status/756883062483410944

ポケモンGOが任天堂のゲームだと思ってるバカ

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/06/30(水) 14:46:54.18 ID:t1SzaTbA.net

ひろゆき以下

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/30(金) 14:47:19.89 ID:8B8Tff48.net

リベサヨって広河隆一みたいに表向き綺麗事掲げながら悪事誤魔化すには最高に便利なツールなんだなって

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 15:07:09.42 ID:vD9zi/CJ.net

リベラルの中でも比較的良識的な方のトイアンナが現代ビジネスで韓国の男性差別の酷さを書いた記事出すくらいなのにそうゆうのから目を背けて「韓国に男性差別はありませぇん!」みたいに言うあたり古川も偽善者くさい

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/01(金) 23:40:14.37 ID:r9sSH4Jf.net

キモオタクで左翼のリベラルを心底ガチキレに追い込むような話題が毎日出てくるからね
古川なんかはリベラルではないしオタクとも共感性がないから特に何も感じないみたいだけど

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/14(火) 03:21:31.95 ID:jJ5CkRJn.net

知識があるようにふるまってるけど実は2、30年ぐらい古い知識をかざしてるんだよなぁ
得意としている共産圏の分野でさえも。

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/28(金) 22:24:22 ID:e9EAlyIe.net

本当に一山いくらの無価値な反アベアカウントになってて草も生えない
反アベならデマもまくわやりたい放題のゴミアカウントと化してるわ

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/23(金) 15:55:07.28 ID:wu++mMyo.net

誰が社会保障を負担するのかわかってねーだろうがボケ

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/06(土) 08:39:44.81 ID:6UVXtd7c.net

自虐の名を借りた差別行為、選民思想は大好きだけど自己批判はタブー
フィクションでよく描かれるクズみたいな思考のヒキニートそのもの

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/12(金) 20:36:44.54 ID:0V8nJVjP.net

メディシス1917とかいう公安監視対象の知的障害とコイツって同じなんか?

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/09/04(土) 15:00:33.52 ID:teDRaApG.net

tdus5eyesy

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/26(木) 21:33:38.03 ID:7Qj+bWPg.net

て4yzりぇ

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 22:34:59.39 ID:AsTtug2F.net

それにしても今のアイコンにポプテスターリンを選んじゃうセンスが周回遅れのイキリオタク感とアレな人感を同時表現しててコイツがいかなる人間かわかりやすくていいと思う

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/19(月) 02:04:16.52 ID:RSYaYiWu.net

実際馬鹿やししゃーない
馬鹿は馬鹿にするしかない
シンホリもみかんも正解

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/20(土) 09:02:40.54 ID:WZQjAoeU.net

古川@furukawa1917
ツイッターでよくいる中立で客観的なオタク、「右でも左でもないけど左翼とリベラルとフェミニズムが嫌いな普通の日本人」あたりを中立だと思っていて、中立と多数派の区別がついてないケースになりがち

古川@furukawa1917
男の顔を女性化するアプリが流行ってるらしくて私もいくつか見たのですが、ふだん男は女よりつらいとか女はちやほやされたりいざとなったら結婚できるから楽とかいってる人達は、ぜひ自分の顔を女性化してみて、自分がその顔で本当にそれほど楽に生きていけるかどうかよく考えてみてほしいと思いました

もうマジでこういう嫌がらせしか言わないクズサヨクアカウントになってんな
終わってるわ

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/26(月) 00:17:25.83 ID:48XHowFi.net

てかこの人ニヒリズムっぽい考え方が根底にない?

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/19(日) 20:50:48.84 ID:phqJc5T8.net

ブラック企業の経営者はギロチンにかけろとおっしゃっていた御仁が母子を轢き殺した社会的に地位のあった老人へのヘイトには引いたような意見を述べているのは意外であった。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/15(水) 10:18:38.69 ID:0G47uDF8.net

坂東αや帽子男とかの系列だわなコイツ
スノッブネット弁慶

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/01/23(火) 17:34:24.93 ID:xTzMWilv.net

白人気取りかな?

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/01/07(木) 23:09:02.04 ID:YAmG+NGV.net

>>366
反抗期というか民主主義国家では国家や政府への批判は当たり前というか歓迎されるものなんですが

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/25(土) 12:36:09.00 ID:K5npHnu0.net

運輸なら政権恨むのも無理はないか

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 01:00:09.22 ID:SlsFkvH2.net

そいつは基地外放射脳で古川とは別人

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/11(日) 23:24:20.47 ID:8YREvS6w.net

https://twitter.com/furukawa1917/status/873818813753643010
https://twitter.com/LKipperland/status/873154597233315840
保守党が組もうとしている北アイルランドのDUPって極右政党なのかよ
俺はてっきり帝国恭順派の穏健な人たちだと思っていた
画像からちょっと洒落にならないものを感じる

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/05(土) 16:41:48.66 ID:q92tI1zO.net

失礼しました
ツイッターは極端な意見を書き込む人が多いけどこの古川という人とトイレスタンプという人は
ペーソスのある面白い文章を書くなあと感心した昔の日々が懐かしいです

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/26(火) 11:30:21.10 ID:HCNhXKGu.net

実際、上のオタク叩きもそうだしirrの時の悪意を持った曲解か低すぎる理解力かしか説明できないようなツイート、古川のフォロワーはどう捉えてるんだ?
無理があるだろ、とか考えて少しでも冷めたりしないのか?

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/28(日) 17:09:51.17 ID:9kmH33TE.net

dadaのツイートに対して一生懸命画像作ったの?ww

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/26(月) 10:08:27.16 ID:Az0CX6cp.net

ネトウヨ君さぁ
ネトウヨ君の信仰してる自民や五輪批判されてムカつくけど中身はぐうの音も出ない正論だし冷笑ネトウヨ君お得意の多数派自慢も世論調査で大負けしてるマイノリティだからもう何も言い返せないでツイートには反論出来ずに必死に粘着ストーキングで嫌がらせ人格批判やら誹謗中傷やらプライドとか無いの?
しまいには痛いニュースなんかぺたぺたしてギリ健池沼レベルの本人認定飛ばして論破気取りとか人間として終わってんのネトウヨ君の方やん

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/05(火) 18:39:59.77 ID:E6gY7wYO.net

>>23
確かめに見に行ったら本当にふぎさやかで草
あの嫌らしさを全面にだした敬語とか

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/01(日) 02:29:30.44 ID:8PbJJXN2.net

https://twitter.com/reirei_pot/status/1421461336635047938
今のリベラリズムに一番近い表現は「ナチスの再来」だとおもってたんだけど、最近は「憎悪主義」が一番しっくりくると感じています(こなみ)
(deleted an unsolicited ad)

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/01(火) 23:05:22.25 ID:tYkRSnZq.net

サヨクだからキチガイサヨクとポリコレとフェミナチにおもねるしか選択肢が無いんだけど
流石に良心が咎めてるのか何だか微妙なツイートだらけになっててウケるわ

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/06(月) 13:31:28.46 ID:tmQUIFdX.net

最近は欧米の状況もあれだから、出羽守的な日本を腐す発言が減ったようにおもうので、
それもそれで寂しい感じがする。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/01(土) 00:38:07.01 ID:GTMhofmy.net

ガイジはなぜきったねえメシの写真をネットに上げるのか

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/12(木) 21:04:10.85 ID:AOdo6KN+.net

コービンVSボリス・ジョンソンという夢の直接対決なのにいまひとつ盛り上がっていないな
昔の古川さんだったら魂のふるえるようなツイートを連発していたかな

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/29(金) 08:49:07.72 ID:0k+O+uRN.net

https://twitter.com/furukawa1917/status/945996173478785024

私に言わせるととか私が前にも言いましたがって言い方、嫌儲系物申すツイッタラーに多いけどTwitterはお前の講義室でもないし一端の人間気取るのウケるから

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/12(火) 19:00:08.22 ID:CWMSWaYq.net

古川の粘着ツイート16分後にツイートするトイレスタンプもなかなか粘っこさ感じる
誰かからDMで連絡行っただけかもしれんが

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/02(月) 05:29:52.34 ID:bzTaUjES.net

これみよがしに質常駐スレ置いて何したいの?

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/17(土) 12:56:31.73 ID:dJW/keev.net

>>230
古川氏って昔は普通だったの?
まぁ反応が沢山あるとそっちの方向に行ってしまうんだろうね。
これはツイッターだけじゃなくて漫画家でもそうだけど

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/28(火) 22:12:09.24 ID:rx/jaM3I.net

日本を発展途上国と呼んだら本当の発展途上国から反感買うぞ
大して太ってないのに「私デブだから」とかいう女子に殺意が湧くのと同じ

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/26(月) 02:45:43.78 ID:ac/SjhiS.net

ザンパンマン古川も有名人になれたようで良かった良かった
モーゲンソー北守と同じ扱いだけど

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/04/19(金) 20:39:24.04 ID:fdYGorYR.net

ノートルダム大聖堂火災後の寄付金の集まり方について、普通にフランス富裕層を批判し始めたのにはガッカリしたよ
アクロバット擁護を期待していたのに

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/24(土) 15:40:14.38 ID:/dir7f30.net

本心はどうであれ韓国やフェミの事を少しでも悪く言うと
お仲間のキチガイサヨク界隈からヘイトスピーチ認定されてリンチくらうからしゃーない

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/12(月) 09:24:12.20 ID:b5hBBGxT.net

隙あらば君主制叩き
>やはり共和制こそが唯一の正解ではないか。
>国家元首など、それをやりたいという物好きにやらせておけばよいのだ

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/26(月) 15:15:11.73 ID:08oeudHw.net

バイト安いだろ?

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/19(月) 01:20:53.15 ID:BgHglX91.net

これはどう見てもshin horiだろな
急速にキチガイサヨク化した事で有名

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/12(火) 23:26:39 ID:InlcR9iV.net

身内なんだから普通にRTで気付くだろ
この距離感で嫌らしく粘着やってる古川の神経がおかしい

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/26(土) 16:52:26.27 ID:FPSFeyII.net

今更二次元献血ポスターは公共の場に相応しくないから撤去とか4周遅れくらいの事言い出してオワコン感がすごい

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/30(金) 07:26:28.82 ID:PQzGi0mb.net

某所から来たけど随分スッキリしてるじゃん

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 19:49:24.52 ID:jS3VUNc8.net

315
青髭アルターとかリツイートしてそう

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/06(月) 22:09:49.72 ID:4+6lc6Mi.net

自分周りのちっちゃい世界でもまるで広大な世界のように錯覚してしまうのがツイッターの罪なところ

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/04/27(金) 06:20:47.59 ID:JCV23+OJ.net

https://togetter.com/li/1221757
しばき隊のオタ差別の件で古川にも火の粉降りつつあるな

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/28(火) 21:37:19.89 ID:OukAXOEp.net

https://twitter.com/furukawa1917/status/747763078461333506
古川@furukawa1917 21:06
以前、ネット知識人の方から「最近古川さんは日本をアジアの発展途上国と呼んだり異常な言動が目立ちますが何か悩みでもあるんですか」というありがたいご配慮を頂戴したことがあるが、私にいわせれば日本を先進国と思っているようならそちらのほうがよほどどうかしているね

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/07/25(土) 11:24:43.55 ID:kZ1pfKZj.net

https://twitter.com/furukawa1917/status/1154393020579504128
https://twitter.com/furukawa1917/status/625301119854456832
https://twitter.com/furukawa1917/status/1178287465863335937
https://twitter.com/furukawa1917/status/788691532027002880
https://twitter.com/furukawa1917/status/622696532161073152

大学を殆ど単位取らず中退
デスクワークの仕事につく
体を動かす仕事に転職
業界の同業はどんどん潰れている
荷物を運ぶ仕事

今は運ちゃんなのかな?
(deleted an unsolicited ad)

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/27(土) 08:20:07.85 ID:rUkYa8Ww.net

辻田真佐憲とかもそうだけど、この人自分の不幸とかのフラストレーションを日本社会にぶつけて発散してるようにしか見えないのよね

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/11(火) 20:43:53.88 ID:JxfvE6oi.net

見えない愚民()を相手にシャドーボクシングするしかない模範的ケンモメンでいる内は何を言っても誰も相手にしてくれんよなあ
本人はアルファみたいにツイートで世論動かせてやるという都合いいヌルゲー脳なんだろうけど

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/05(土) 16:06:01.54 ID:z/qcP8Fb.net

あのキチガイスレに書き込みたくないのは分かるが流石にスレチだぞw

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/27(水) 14:38:31 ID:x5cxA2aI.net

どうしてもトイレが一人で粘着してる設定にしたいんだな
あれだけ暴れて恨み買ってる自覚がないんやね

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/31(月) 09:34:45.33 ID:T3KE1sRM.net

>>131
>>133
古川って今のままだと所詮「Twitterで悲鳴あげてる奴」どまりで終わるしかないんだよな
啓蒙と言うにはあまりに口が汚すぎるし安直な白人マンセーだしで信者ゲットするにも少数止まりで逆にそれの数十倍のアンチは抱えそうなキャラクターだし

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/25(日) 22:19:38.33 ID:5Fl6QgNR.net

古川はなんか大炎上してんなあ。

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/24(日) 08:24:52 ID:pzHcJJ4S.net

ツイッターの歴オタやゲームオタクより
反安倍反オタクの方が真人間なんだよなぁ…

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/08(水) 09:46:48.39 ID:EwlaPb3l.net

坂東αといいヤングスターリンアイコンは地雷ということを示してくれる一例

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/27(火) 08:02:34.68 ID:aNJZzYRV.net

こういう左のネトウヨが我が物顔で暴れ回ってるのが今の5ch
https://twitter.com/jCjmmlgiyjxYQ1C
https://twitter.com/HasumiinToronto
直近で古川RTしてるしここも監視対象だったんだろう
(deleted an unsolicited ad)

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/12(火) 00:34:53 ID:+zwZmKxW.net

嫁の料理を惚気る古川とインセル戦士と化したトイレ
どこで差がついた

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/12(火) 09:55:14 ID:WbLr2Lhd.net

トイレくん我慢出来なくて煽りに来ちゃった感じ?

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/01(日) 16:42:52.17 ID:RUMGEOiY.net

https://twitter.com/furukawa1917/status/1421465472357199879
精神障害者差別か?
(deleted an unsolicited ad)

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/13(水) 07:26:49 ID:PHoPpf46.net

ミュートしてたって言ってるけども
ミュートしてたらRTもTLに出てこなくね?

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/19(月) 11:07:51.33 ID:Wnbl+H04.net

別にそれ自体は悪くねーけどな
それで上手くいかないの全部日本と日本人のせいにするのが嫌い
高卒でもバリバリキャリア突き進んでる奴なんて大勢いる

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/20(土) 21:57:23.38 ID:IzB2kRs3.net

>>328
上はともかく下はもうただのおっさんの説教やん…

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/07(金) 08:50:27.35 ID:9I8xXWPZ.net

>>216
「何なら、やる気あるお前が抗議行動を企画して実行してみろよ」としか言いようがないな
キーボードカタカタスマホポチポチで社会斬った気分とか本来の意味でネトウヨそのまんまなショボさだしやってることの好し悪しはともかく外に出て実際に行動起こしてる分まだアベ政治を許さないの爺婆やシールズの方がコイツなんかより立派

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/13(金) 22:39:40.42 ID:CwfEt+RW.net

コービンあかんかったな
残念だがこれで政治の表舞台からは退場だろうな
トイレスタンプさんはボリス・ジョンソンのことを福島産桃ジュースをウマイウマイ言って飲んでくれたイイ奴とツイートしていたような

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/08/01(日) 10:01:49.64 ID:V3VtyFr4.net

フェミニストを正義の活動団体として称賛してるリベサヨ偽善者連中、在特会やKKKが「我々は女子供を悪い奴らから守る正義の活動団体です!」って主張し始めたらそれを称賛しそうな感じある

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 10:54:46.43 ID:sne/w5sL.net

一時期の異様な西洋哲学を偏重する主張は酷かった 今は知らんけど

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/30(金) 12:40:42.16 ID:ZuLINXgQ.net

古川さんを守るのは最強のなんJだぞ

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 19:48:48.84 ID:H1HUkKCM.net

北守とはほとんど接点なかったはずなのにいきなり文句を付けていたので
不思議に思ったがコービンの労働党を日本共産党なんかと同列にされたので
頭にきたのか
コービンで日本でいうと林百郎とか瀬長亀次郎とかが共産党委員長になって
政権奪取寸前まできているようなものかな
中選挙区時代の日共って地元でやたら人気あって選挙に強い名物議員が結構いたね

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/30(金) 14:17:21.63 ID:8B8Tff48.net

正直、ツイフェミのひよりやリベラルのねこねこブログあたりのリベサヨ連中が「弱者男性は薬漬けによるロボトミーをして淘汰されるべき」みたいなこと平気で言って古川や町山がそれにだんまりなあたりリベサヨが確実に差別や弱い者いじめやる側に回ってきてるしリベサヨが本来助けるべき市民や弱者から「保育園落ちた日本○ね」と同じような怒りや批判向けられてもおかしくないしリベサヨが道徳的優位性保つのは無理がある気がする

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/27(日) 23:37:52.73 ID:uG1PQaw/.net

お左翼だってみんな本当は金!暴力!セックス!が好きなんだ・・・
でもそれを得るために欲望を隠すのがお左翼の流儀なんだ・・・

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/16(金) 21:43:37.79 ID:GMAXYAbT.net

「女性差別はいけない。男女平等万歳!」とか言いながら「男性差別は許される」的なこと平気で言っちゃうあたり偽善者だなあって

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/17(土) 01:23:55.87 ID:wQOZT4lt.net

構造的に女性不利な社会なんだからそれを是正するのは悪いことでもないだろ
どんだけミソジニー拗らせてんだよ女に冷たくされたのか?

(Visited 1 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

コメントはまだありません
ページTOPへ↑